ウエルカム!新人さん

今日から、職場に新しい方が入ってきました!!
朝~15時までの方なので、
14時半から勤務の私とは、30分だけ重なります。

昨年7月に私が新人として入ってから、
丸8か月をあけての新人
そして、私には初めての後輩だ~!ヽ(≧∀≦)ノキャーキャー!
といっても、一回りも年上の女性ですが。
今日はそんなに話は出来ませんでしたが、
見た感じ、慣れたらテキパキいけそうな方です。
そりゃー私なんかより、ずっと!

さすがに今日は、
社員さんたちも教えるのに時間をとられバタバタでしたが、
「早く慣れて戦力になっておくれやす・・・・・」
などと、
(自分もまだ足を引っ張ってるレベルのくせに)
期待してしまってます。
へへ。だって忙しいもん。


↓4年前の可愛いしゅんすけ。

120417_2027+04_convert_20160307225926.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




Category: 未分類

コメント

しゅんくん

可愛い~v-10

帰っておいで~v-355

2016/03/08 (Tue) 10:58 | るこ #- | URL | 編集
るこさんへ

るこさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

しゅんすけの、冬でも長ーく伸びきって寝る姿や、
キチンと座っておねだりをしてくる顔が、
しょっちゅう目に浮かびます。

どこ、ほっつき歩いてんでしょうかねー。ふう・・・

いつも、ありがとう<(_ _)>

2016/03/09 (Wed) 11:05 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する