可愛さ余って

仕事に行く前に、あかを抱っこしていたら、
急に「シャーっ」と怒り出し、私の腕をバリバリッ!!と引っ掻きました。
痛-----!!(泣)
なんにもしてないのに、何故だよ!?


見てみると、右腕に9か所も傷ができていました。
一瞬のうちに、それだけの手数が出たということですね、
普段はどんくさいくせに、あか!!
全部から血が出てて、
もうすぐ仕事に行かなければならないのに、
止血に大わらわでした。


しわくちゃばあさんの腕なんて、
写真は載せませんけどね。


あぁ、痛かった。
この恨み、晴らさでおくべきか






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


しゅんが行方不明になってから、一か月が過ぎました・・・・。
依然、手掛かりなしです。
きっときっと、誰かに気に入られて新しいおうちの子になってるんだよね?
しゅん。
でも帰ってきてほしい。(>_<)



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。
訪問履歴から参りました うさと申します。
(るこちゃんのリンクからも1度 伺ったこともありました)
猫ちゃん 可愛いですね♪
私も以前 猫を飼っていました。
今は賃貸なので飼えないのが残念ですが
こうして ブログを拝見して癒されています♪
傷のほうは大丈夫ですか?
私もよくやられましたぁ~(苦笑)
しかし可愛いもんですぐ忘れちゃうんですけどね^^;
しゅんちゃんも早く見つかると良いですね。
実は私もサエラさんと同じ歳です(*^^*)
これからも楽しみに読ませて頂きます。
よろしくお願いします。

2016/02/22 (Mon) 16:46 | うさ #N4sINcV. | URL | 編集
きっと

しゅんくん、何処かでお世話になってるかもしれませんよ
ダーリン実家の2代目ハナ(キジトラ)も
18年飼ってた初代ハナが亡くなって
落ち込んでた時
ある日どこからともなくやって来て
まるでずっと飼い猫?だったみたいに
馴染んで家猫になったみたいです
同じくキジトラで初代ハナそっくり!
その2代目ハナも亡くなり
今またキジトラの3代目がちゃっかり
またどこからか来て家猫になってますよ(^。^)
しゅんくんも、そうであって欲しいですね

2016/02/23 (Tue) 07:23 | るこ #- | URL | 編集
うささんへ

うささん、初めまして。コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!

うささんも、猫を飼った経験がおありなんですね。
もう、可愛いから何でも許してしまうんですよね。
私もそうですよ~( *´艸`)
でも、痛いものは痛い訳でネ(汗)
見かけはしわくちゃでも肌の回復は早く、もうかなりふさがりました。
経験上、治ったころに次が来るんだけど!!
あぁ、怖いー。

同い年とのこと、親しみを感じます♪
育った時代が同じ、
そして今、心身ともに似たようなところにいるのかも・・・・。
歩く道はさまざまですが、
めぐりあったご縁で、こちらこそ、どうか以後よろしくお願いいたします。
しゅんのことにも、暖かいお言葉をありがとうございました。

2016/02/23 (Tue) 21:54 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集
るこさんへ

るこさん、こんばんは。

今の私には、何より心の救いとなるようなお話を、
本当にありがとうございます!

7年前のある日、近所の駐車場に現れた子猫、
私のあとについて家までついてきて、そのままうちの子に。
それがしゅんとの出会いでした。
いてくれるのが当たり前と思い込んでた、
4匹の中で最も気立ての良い、しゅんすけ。
いなくなって寂しくて心配でたまらないけど、
もしかしたら、本当に、
今はよそのおうちで可愛がられているのかも。
人見知りはするけど、とても可愛げのある子だから・・・・。
ダーリンさんのおうちのハナちゃんたちみたいに、
幸せな一生を送ってくれれば、それが我が家でなくてもいいんですよね・・・

るこさんのお話が実話だけに、ぽっちり、心に灯がともりました。
ありがとうございます。

2016/02/23 (Tue) 22:04 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する